今日はレッスン日

今日はイタリア料理教室セストリポネンテのレッスン日でした。

本日もお寒い中、遠方からご参加いただき、ありがとうございました。

今月の最終レッスンでしたので、しっかりと締めくくる気持ちで臨みました~。

回を重ねるごとに皆さんが手際よく、作業をこなされるので、

レッスン後、一人でしみじみと感動しておりました。

来月も美味しく楽しいレッスンになりますよう、しっかりと試作と準備に

余念の無いよう取り組みたいと思います。

ご参加いただきました皆様に心より感謝いたします。

では来月もお待ちしております。
[PR]
by ciao-miho | 2011-01-24 23:13 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧