お善哉大好き

よねちゃん一号が前厄ということもあり。。。

こんなものを見つけました。

レトルトパックに入った、お善哉。

a0059035_2257963.jpg


食べてみました。

a0059035_22574455.jpg


今年一年健康で無事故でありますよ~に!!と念じながら。。。

小豆の味は良いのだけど、甘すぎた。。。

a0059035_22583664.jpg


お善哉が大好きな私は毎年、冬の時期になると必ず食べたくなります。

お正月のお餅が冷凍庫で眠っているし、美味しく食べてあげなくてはいけません。

外で食べるものは甘すぎるか、豆の味が薄いかでハズレが多いので、

家で自分で作って食べるのが好きです。

小豆買いに行こうっと。

あっ、MIOちゃんも食べたくなったでしょ?! ^^v
[PR]
Commented by MIO at 2011-01-12 23:11 x
ドキッ(゜▽゜)

鏡餅があるなぁ。と思いながら読んでいたら。アハハ。
はい。食べたくなりました。責任とって下さいませ(笑)
Commented by ciao-miho at 2011-01-13 21:58
ぬはは、mioちゃん小豆命になっちゃたね~。
by ciao-miho | 2011-01-12 22:55 | 日々の事 | Comments(2)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧