RIUNIONE DI VECCHI COMPAGNI DINSCUOLA

今日は同窓会に参加してきました。

そういえば、クラス会は一度やったような記憶が。。。

学年全体の同窓会は初めてです。

幹事は地元に残るわがバレー部が主となって

数ヶ月も前から準備をしてくれていました。

高校を卒業して、20年。。。(年齢がばれる~笑)

先生方もお忙しい中、ご参加してくださいました。

a0059035_1426526.jpg


高校一年、三年の時の担任の桑島先生と記念撮影

a0059035_142654100.jpg


先生がすっごくお若くて、正直びっくりです。

しかも先生はイケ男だったんですね~。(失礼な話ですね。。)

お話の仕方もマナーも全然お変わりなく、ダンディーです。

当時は堅苦しい先生だとばかり思っていましたが。。。(反省)

そしてわがバレー部

a0059035_14332190.jpg


幹事のみんな、お疲れ様でした。

みんなのお陰で楽しい時間が過ごせました。
[PR]
by ciao-miho | 2011-01-03 23:18 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧