Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

トゥールモンドさん

イタリア料理教室を主宰しているにも関わらず、

最近イタリア料理店に行っていないような。。。

なぜかフランス料理が続いています。。。。

昨日は大好きなトゥールモンドさんへMちゃんとランチに行って来ました。

まずはアルザスのスパークリングで乾杯です。

a0059035_22582658.jpg


べっこうあめのような深い甘~い味わいでした。

前菜 鴨の生ハムと洋梨と蕪とサンド豆

a0059035_22592357.jpg


素晴らしい旨みです。脱帽!!まだあの時の味わいを憶えています。

メインは豚ばら肉、豚肩ロース、ソーセージの煮込み ザワークラフトが添えてあります。

a0059035_2353368.jpg


柔らかく煮込んだばら肉、綺麗にカットされた肩ロース肉がジューシーです。

a0059035_2354424.jpg


酸味のあるザワークラフトが溶け込んでスープも美味しい。

お腹いっぱいですが、スープをバケットにしみこませてもちろんすべて完食です。

お腹がいっぱいでも、こちらのデザートは是非いただきたいです。

大好きなチョコ、その上の黒胡椒のジェラートが最高です。

a0059035_23124387.jpg


今日は満席でした。

予約しておいて正解でした。

今日も楽しい食事ができ心もお腹も大満足です。

鴨の生ハムが美味しすぎて感動してしまって。。。

だから自分でも作ってみたくて。。。。

合鴨ですが帰りにロースを買って帰りました。

さて成功するだろうか???
[PR]
by ciao-miho | 2010-12-22 23:15 | 日々の事 | Comments(0)
<< Anniversario サミープーさん >>