サミープーさん

今日は南船場にあるパン屋さんサミープーさんへ行って来ました。

先日、フランス料理ラシームさんでいただいたバケットが美味しくて

サミープーさんのところのバケットだとお店の方に聞いたので

早速行って来ました。

この界隈はおしゃれなショップが多くて楽しいですね~。

お店の写真オッケーとのことで外観を撮影です。

角地でエントランスは広いです。

白が基調でかわいいです。

a0059035_2252588.jpg


a0059035_2254556.jpg


エントランスが広かったせいか、店内がかなり狭かったのでびっくりでした。

本当に小さなパン屋さん。陳列もちょっと少ないかな。。。。。

どこでパンを焼いてるんだろうって不思議な設計のお店ですが、

壁で見えないですが陳列の向こう側が厨房のようでした。

ありがとうございま~すって、シェフの声が何度も聞こえてきました。

11時の開店とともに行ったのですが、バケットのあがる時間はやはり12時過ぎないと

だめみたいで。。。やっぱりと思いきや、ちょっとショック。。。。

次回リベンジしたいですね。

今日はこちらの美味しそうなパンを購入しました。

a0059035_22104318.jpg


Sammy Pooh!! (サミー・プー)

大阪府大阪市中央区南船場4-10-15 1F

営業時間 9:00~21:00

日曜営業

[PR]
by ciao-miho | 2010-12-21 22:14 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧