今日はレッスン日

今日はイタリア料理教室セストリポネンテのレッスン日でした。

本日もお寒い中、ご参加いただきありがとうございました。

本日の皆様の作品はこちら~。

a0059035_21224181.jpg


胸肉、もも肉、ジュ~シ~に仕上がりました。

鶏のお腹に詰めた甘栗とベーコンのガーリックライスも好評でした。

a0059035_21225323.jpg


a0059035_21375026.jpg


クリスマスの食卓に是非、作っていただきたいですね~。

皆さん、ファイト!!

今日も完璧に仕上がりました。BRAVISSIMA!!

ミラノに出張に行かれていたM様にリクエスト(パシリ)していたパネットーネ。

ミラノの高級食材店ペックのパネットーネ。

a0059035_21231243.jpg


a0059035_21232557.jpg


アニス(ういきょう)がよく効かせてあって、美味しいです。

干しぶどう、ドライフルーツ、バターと卵がたっぷり使われた贅沢なクリスマス菓子。

ハイカロリーなので危険な菓子ですけど。。。旨し!!

今年のノベッロ(新酒)もお土産に頂きました。

a0059035_21233525.jpg


トスカーナのノベッロ。最初にパイナップルの果汁のような香り、甘みが口に広がりま~す。

トロピカルな味わいです。

巨大なパネトーネをパシらせてしまって。。。。

お陰でレッスンにご参加の皆様にご試食していただき、大変喜んでいただけました。

本当に有難うございました。
[PR]
by ciao-miho | 2010-12-19 21:20 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧