お土産~

昨日いただいちゃいました!!Yちゃんのドバイのお土産。

a0059035_23381770.jpg


ドバイショックによる円高、株安。。。

しか~しドバイはゴージャス極まりない御所なんだそうですよ~。

7星ホテルってどんななの?

私、1つ星のホテルでも十分快適に過ごせる人間ですから。。。。

そしてアラブ料理は様々な香辛料、スパイスをふんだんに使っているけれど、

それほど辛くはないそうです。

いつか行ってみたいなあ~。らくだにのって砂漠を見渡した~い!!

そしてベノアのスコーンも頂きました。

ミックスベリーのクリームも超旨し。

a0059035_23405532.jpg


Eちゃん、N君からはウーフさんのジンジャー紅茶をいただきました。

二人のようにほっと温まりた~いです。(笑)

a0059035_23415768.jpg


いつもありがとう~
[PR]
by ciao-miho | 2010-12-11 23:49 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧