Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

今日はレッスン日

今日はイタリア料理教室セストリポネンテのレッスン日でした。

本日もご参加いただきありがとうございました。

今月はクリスマスのおもてなしイタリア料理をテーマにレッスンをしています。

丸鶏を使ったメイン料理で、鶏さんを触っていただかないといけないのですが。。。

躊躇なく鶏さんに立ち向かう方、ちょっと臆病になってしまった方。

やはり二手に分かれますね~。(無理もないと思います。)

今日も順調に美味しく仕上がりましたね~。

今月の初回のレッスンということもあり、

今日の皆様の作品をカメラに納める余裕がございませんでした。

(言い訳ですね、すみません。。)

全ての料理、綺麗に仕上がりました!!

本日もレッスンにご協力いただきありがとうございまいた。

N様より、東京のお土産をいただきました。

a0059035_23121622.jpg


アンリ・ルルーのキャラメル~これは関西には売ってません。

上質なバターの香りが口の中に広がりま~す。美味しい!!

E様より、クリスマスプレゼントをご参加の皆様全員に~(超太っ腹!!)

a0059035_2315039.jpg


極上のフェイスパックを頂きました。

次の日、お肌プルプルです。

初回のレッスン無事に終え、ほっとしたところです。

12月も突っ走るぞ~~~。
[PR]
by ciao-miho | 2010-12-06 23:02 | 日々の事 | Comments(0)
<< ダンスク 生徒様の作品 >>