Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

今日はレッスン日

今日はイタリア料理教室セストリポネンテのレッスン日でした。

本日も遠方からのご参加ありがとうございました。

仲良し3人組の皆様、素敵な母娘様、レッスンにご協力いただきありがとうございました

ご参加のN様からのキッチンアイテムをプレゼントしていただきました。

レッスン、そして毎日の料理に必須なんです。

探していたのに、なかなか見つからなくて。。。

a0059035_2124553.jpg


どうやって使うのかといいますと。。。

a0059035_21253121.jpg


オレンジの方はシリコンで出来ていて、鍋の持ち手をこのようにしてつかめるのです。

耐熱温度は300度です。

a0059035_2127680.jpg


グリーンの方はこうやって、フライパンの持ち手が熱くならないよう防げます。

便利で、しかも超可愛い~。

生徒様のお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

大切に愛用したいとおもいます。
[PR]
by ciao-miho | 2010-11-15 21:22 | 日々の事 | Comments(0)
<< 世界のふりかけ ムール貝 >>