Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

大人マッシュ

今日は美容院にカットとヘッドスパをしに行って来ました。

もう10年同じ美容師さんにカットをしていただいています。

が、そのお方が少しばかり体調を崩していらして。。。。

まあ大したことはなかったのですが。。。

私の髪は2ヶ月放置の状態でした。

ショートの私にはそろそろ限界な感じでしたが、やっとのこさ切りに行けました。

今回は大人マッシュです。マッシュってなにか解りますか?

正解はマッシュルームのことです。そうきのこ類のマッシュルーム。

ついに髪型まで食材か?

大人マッシュなので、

大人っぽいんだけど少しばかりキュートなマッシュルームカットだと妄想してください。

山崎邦正になっちゃいました~。

皆さん、楽しみにしててね~!!
[PR]
by ciao-miho | 2010-11-02 21:31 | 日々の事 | Comments(0)
<< 風邪予防アイテム ほうばさん >>