Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

御墓参り

今日は皆で高野山にお墓参りに行ってきました~。

運転手は叔父なので、今日は道中思いっきり爆睡できました。

私の特技はどこでも眠れるこです。たとえば床でも。。。。

高野山の奥の院は紅葉が始まっていました。

a0059035_22333418.jpg


10月末とはいえ、晴れていたので、お山のてっぺんも暖かかったです~。

帰りはいつものやっちょん広場で新鮮な野菜や果物をた~くさん買い込みました。

とにかく鮮度がよく、安くて、品物がいいので、安心して買えます。

地元の方たちが作った新米や柿の葉寿司や、おはぎやお弁当まであります。

年内にもう一度お墓参り行けるかな~?
[PR]
by ciao-miho | 2010-10-24 22:30 | 日々の事 | Comments(0)
<< 今日はリクエストレッスン日 今日はレッスン日 >>