Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

ラ ゴロセッタさん

今日はMioちゃんとpizzaランチで~す。

南船場にある ”ラ ゴロセッタ”さんです。

店内の奥にはpizza用の立派な焼き釜があります。

ランチはマルゲリータ、マリナーラ、本日のピッツアのうち

どれか一つ選べて800円というリーズナブルな値段。

前菜の盛り合わせをつけると+200円

食後のカフェをつけて+200円

合計1200円でランチが楽しめます。

私はマルゲリータ、Mioちゃんは本日のピッツアを選択。

まずは前菜3種盛り

a0059035_0163198.jpg


マルゲリータ

焼きあがった直後のピッツアは上あごの火傷注意です。

ナポリピッツアはもっちもち。

直径約20センチはあります。結構お腹いっぱいになります。

a0059035_0164237.jpg


なんともイタリアのピッツエリアらしい店構えでした。

ランチは生地がなくなり次第終了なので、皆さんお早めに~!!

a0059035_0165125.jpg

[PR]
by ciao-miho | 2010-10-15 00:08 | 日々の事 | Comments(0)
<< 今日はレッスン日 ドリカム >>