Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

ドリカム

今日は友達のM本M子ちゃんに誘われて、

ドリカムのコンサートに行ってきました!!

ドリカムの曲、皆さん一度はカラオケで歌ってるでしょうね~。

会場はやはり女子率高かった~。

吉田美和さんの歌ってる時のエネルギーはハンパなく素晴らしかった~。

飛んで走って、踊って、歌って~、しかも音がぶれないんです。

そして一番感動したのが、一曲歌い終わるたびに必ずありがとっ!!って

会場のお客さんに言うのです。

ドリカムのコンサートに来て、歌を聴きに楽しみに来たはずが。。。

人に感謝する心を持つことは大切だな~って。。。。。。

コンサート中ずーっとたちっぱなしで足だるいな~疲れたな~って感じてる脳の端っこで、

ふと心の中でつぶやきましたよ。

M子ちゃんはそんな私の隣でガンガン歌って、のりのりでしたあ。

コンサートはやっぱり楽しいっす!!
[PR]
by ciao-miho | 2010-10-14 23:55 | 日々の事 | Comments(0)
<< ラ ゴロセッタさん 11月のレッスン表 >>