今月のレッスンの試作

今日は今月の前菜の試作をしました。

サラミと自家製グリッシーニ、茄子のマリネとともに

a0059035_22384727.jpg


a0059035_22415144.jpg


イタリア人はパンもよく食べますが、グリッシーニもよく食べますね~。

お行儀よくないかもしれませんが、スープにぽきぽきカットして入れて、浸して食べたり。。。

レッスン用に自家製グリッシーニをご用意しておきたいとおもっています。

昨日久々に作ったので、少し練習しておかないと。。。

この一皿はちょっとしたおもてなしの料理の時に準備しておけるので、

お役立ちアイテムの一つです。

しかもとっても簡単です!!

10月のレッスンのご参加お待ちしておりま~す。

体験レッスンでのご参加もお待ちしております。
[PR]
by ciao-miho | 2010-10-02 22:50 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧