今日はレッスン日

今日はレッスン日でした。

本日もご参加いただき有難うございました。

妊娠5ヶ月目の安定期に入ったMちゃんのお腹がけっこう突起してたので驚きました。

ご参加された生徒様にもにも双子なんじゃない?!なんて言われてましたけど。。。

とっても楽しみで、嬉しくなっちゃいます。

本日の皆様の作品

a0059035_031673.jpg


秋の香り満載の手打ち麺ピーチ

美味しく仕上がりましたね~。もちもちのつるんです。

Mちゃんからお土産

高知限定ご当地ビスケット さくさくで食べると止まりません。美味しい。

a0059035_0322999.jpg


デザインが可愛い~。中身はいもけんぴだよ~。

a0059035_0324019.jpg


美味しかったです、どうも有難うございました。

今月も無事にレッスンを終え、ほっと一息です。

ご参加いただき有難うございました。

来月の試作をしてレシピをしっかり完成させます

来月もご参加お待ちしております。
[PR]
by ciao-miho | 2010-09-27 23:39 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧