今日はレッスン日

今日はレッスン日でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

22日は中秋の名月、そして23日は満月でしたね~。

ラッキーなことに綺麗なお月様を見ることに成功しました。

そして暑さ寒さも彼岸までの言葉の通り今朝は肌寒いくらいでした。

今日はルッカ料理学院の留学時代のメンバーの一人である

東京在住のゆうちゃんも神戸のご実家に帰省中の合間にレッスンに参加してくれました。

今月も先月に引き続き手打ちパスタです。

今日ご参加の皆様の作品はこちら~。

a0059035_22473674.jpg


素晴らしいチームワークで作業はあっという間でした。

そしてソースも完璧に仕上がりましたね~。

楽しくレッスンをさせていただき有難うございました。

T様よりお土産をいただきました。

鳴門産のわかめ大好き058.gif有難うございます!!

a0059035_230535.jpg


わかめを練りこんだパンやグリッシーニなどなどいろいろ試してみたいです。

ゆうちゃんよりwestさんの焼き菓子。ありがとうね~。

a0059035_231785.jpg


関西にはこちらのお店はなくて残念。。。

ちなみにオンライン通販はありま~す。
[PR]
by ciao-miho | 2010-09-24 23:05 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧