BBQ

今日は高校時代のクラブ友達でBBQでした。

家族も増えて参加人数は大人11人、子供7人。

私が子供の頃育った駅周辺はなんの変哲もなく駅に降りると空気が美味しかった!!

私が今住んでいる大東市も緑の多い田舎ですけどね~。

それよりも空気が美味しく感じました。

子供も大きくなってくるので買出しの量も増えました。

頼もしいものです。

子供は子供どうしで楽しく遊んでくれるし、大人は大人で久々の再会を楽しめました~。

カメラを忘れたので、楽しい風景がお伝えできなくて残念。

帰りはこのあたりでは有名な常盤堂さんのかりんとう買って、

a0059035_16212992.jpg


袋にはかりんとう製造の工程がデザインされています。

a0059035_16213821.jpg


お風呂に寄って帰りました。

香寺荘の竹取の湯

a0059035_16193357.jpg


みんなからエネルギー沢山もらいチャージオッケーです。
[PR]
by ciao-miho | 2010-09-11 16:09 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧