きたよ!!

今日、新しい私の相棒が家にやってきました~。

朝からテンション↑↑↑058.gif

我が家の初代を惜しみながら記念撮影。

a0059035_21181719.jpg


今日までよく頑張ってくれました~。ありがとう~。涙!!

そうです相棒とは冷蔵庫のことですよ~。

そして2代目が就任いたしました。名前はダビデにしよ~っと。

a0059035_2120860.jpg


先週、ヨドバシ梅田で2時間半迷って購入したのです。

クリアしなければならない条件はこれ~。

①とにか~く大容量

②できれば野菜室は真ん中

③色はステンレスシルバーじゃないと絶対に買わない。

④お手入れ(お掃除)が楽にできる。(取り外しがめんどうじゃないもの)

しかし、最近は冷凍庫が真ん中が主流なんですよね。。。。

そして色もシルバー系でも我が家のステンレスキッチンの色に合ったものがなかなか。。。

結局、野菜室が真ん中はあきらめて、その他の条件がクリアしたものにしました。

重視した色ですが我が家のステンレスのアイランドキッチンにはバッチリでした。

レッスンでみなさんが快適に作業できるように、これからも工夫していきたいと思います。
[PR]
by ciao-miho | 2010-09-06 21:37 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧