本日の賄い

先日、ゆうちゃんからいただいた高級パスタたち

a0059035_093885.jpg


左    中部イタリア アブルッツォ州マシャレッリ

中、右  南部イタリア カンパーニャ州のセタロ

今日はセタロのリングイネを使った賄い

a0059035_0101910.jpg


ゆうちゃんの言うとおり、パスタの茹で汁がハンパなく旨みたっぷり~。

なんじゃこりゃ~です。アロマがすごいって表現するんだって~!!

高級パスタの贅沢賄いでした!!
[PR]
Commented by もはやルッケーゼ。 at 2010-09-02 00:23 x
やほ~!みほちゃん大活躍だね!!
ルッカは夏も終わりで、夜は寒いくらいだよ。
同期の人達の写真を見せてもらってすっごく懐かしくなりました。来年は私も日本!!!(涙)
Commented by ciao-miho at 2010-09-02 00:37
ルッケーゼってしづちゃんじゃん。笑
しかも自分で認めてるし。。
日本はまだまだ猛暑だよ。やばいよ。
今度は日本で再会しよ~ね。
Commented by yuko at 2010-09-02 00:44 x
美穂ちゃん、野菜の日のイベントお疲れさまでした。
そしてこないだの東京での再会本当にうれしかった!講習会、誘ってくれて有難う。そしてたくさんのお土産も。パスタ美味しそうだね〜。噛み締めるほど粉の旨味と香りがじんわりとでてくるよね、セターロって。
では、神戸に帰ったら会いに行くね、生徒として受講しに行きます。よろしく〜

Commented by ciao-miho at 2010-09-02 00:53
ゆうちゃん、いろいろ御世話になりました。
美味しかったよ~ありがとう。
是非、来てね~。お待ちしております。
by ciao-miho | 2010-09-01 22:12 | 日々の事 | Comments(4)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧