東京お土産コレクション

9月に入っても、まだまだ続くよこの暑さ~。

さて今日は、先月の東京土産コレクションをご紹介しましょう~。

東京駅の大丸で行列のバームクーヘン。

東京でもバームクーヘンは人気みたいです。

ねんりん屋さんのバームクーヘン

a0059035_23585863.jpg


a0059035_2359957.jpg


関西人にはヒットしないかも?

なんでかというと、ちっさいのにお値段が高~いところです。笑。。。。。

メゾンカイザーさんのパンたち

a0059035_042063.jpg


無花果、レモンピール、くるみが中にはいっています。

私、今まで生きたなかで一番好きなパンかも~。超美味しいです。

少し焼くと良い小麦の香りがしま~す。


よしこさんからいただいた麻布十番の豆源さんの豆菓子

a0059035_23595188.jpg



この豆菓子、超美味しいです。やめられないとまらないってのはこういう菓子ですね~。

よしこさん有難う~!!
[PR]
by ciao-miho | 2010-09-01 15:04 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧