情熱大陸ライブ

猛暑、猛暑、猛暑。。。。。

皆さん、夏らしいことしていますか?海、山、川。。。

昨日私は情熱大陸のライブに万博記念公園に行ってきましたよ~。

野外です、野外。今年で9年目となるそうですが、初参加です。

a0059035_16444688.jpg


野外なので参加者にはレジャーシートが配布されます。

大阪モノレールに初乗車です。万博公園前にて下車。

久々に拝見しました。

a0059035_16474292.jpg


今から40年前の作品とは思えない斬新さ。。さすが芸術は爆発だ~~~~。

まさにビックスケールです。素晴らしいです。

会場までの道のりで出会ったひまわりたち

a0059035_16442898.jpg


a0059035_16463952.jpg


会場では撮影禁止のためデジカメはかばんの中です。

久々にお弁当を作ってみました。

a0059035_16501920.jpg


情熱大陸の野外ライブはいろんなアーティストが参加するので、6時間半と長丁場。。。。

大敵の紫外線を少しでも防止するためにゴルフ場のキャディーさんのような格好で臨みましたよ~。

そして水分補給、ミネラル、ビタミン補給、おでこと首筋には冷えピタを貼って、熱中症予防予防。

完璧です!!そしてライブも完全燃焼です。大量の汗を流してきました~。

いろんなアーティストからパワーもらいました。

8月を乗り切るぞ~!!
[PR]
by ciao-miho | 2010-08-01 16:36 | 日々の事 | Comments(0)