バーグDAY

今日は久々にかおりんとデート。

少し前にブログに載せたくさばさんのハンバーグが食べた~いというリクエストもあり

一緒に行ってきました~。

かおりんと久々の再会、まつげパーマにも行ってきた私はダブルでテンション↑↑イエ~イ。

じゃ~ん、くさばさんのハンバーグ

a0059035_14503556.jpg


久々にがっつり晩御飯ですよ~。

ほわほわでジューシーなハンバーグに甘めのデミグラスソースがウマシです。

その後、女子らしく?!お茶しにオールドローズガーデンさんへ~。

かおりんお薦めのお店です。

初めて来店するのですが、とても可愛らしいお店でした。

かおりんが好きそうなお店です。

レモンタルト

レモンの酸味が強すぎず、ほどよい甘さで、タルトもサクサクで美味しかったです。

今度、家で作ってみよ~っと。

a0059035_1454835.jpg


メロンパフェ

かおりんがカステラが中に入ってる~と。(スポンジですから。。。。)

a0059035_14541923.jpg


めずらしく紅茶にしました。アールグレーです。

注ぐの忘れて撮ってしまいました。。。。。

a0059035_14552937.jpg


ゆ~くりのんびり楽しい時間を過ごせました。

かおりんまた行こうね~。


オールド・ローズ・ガーデン (カフェ、紅茶専門店)

TEL 06-6204-1318

住所 大阪府大阪市中央区今橋4-3-17 三井住友海上大阪ビル B1F

営業時間
11:00~22:00 [月~金]

11:00~18:00 [土]

定休日 日、祝日

[PR]
Commented at 2010-07-28 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao-miho at 2010-07-28 23:42
冬は牡蠣フライが美味しいよ~。
また行きましょう!!
まつげパーマよか、カステラって言うのやめてもらえますか?笑!!
by ciao-miho | 2010-07-23 23:44 | 日々の事 | Comments(2)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧