今日はレッスン日

今日はレッスン日でした。

梅雨の真っ只中、そしていつゲリラ雨に直撃するか。。。そんな日にご参加いただいた

皆様、どうも有難うございました。

最近流行りのレインブーツを履いてくるのを忘れてしまった。。。と言われていた

Mちゃん、いつも笑顔が素敵すぎます。ここ数ヶ月レッスンの日に限って雨ですよね~。

次回は晴れでもレインブーツでのお越しをお待ちしております。

今月はいわしを使ったパスタをご紹介しています。

このパスタだけで、プリモピアットとセコンドピアット両方を味わえるほど、

ボリューム満点、そして栄養価も満点の一皿です。

旬のイワシですが、皆様に手開きをしていただいています。

身近な魚であるはずのイワシですが、なかなかこの作業をしたことないとない方も多く、

作業中は皆様、真剣で無言でした。

私はその間、一人でどうしょうか。。。とさえ思ってしまいましたよ~。

皆さん、丁寧に綺麗に手開きされて、私もイワシも最高の気分でした!!

もちろん、出来上がったパスタも最高の仕上がりになりましたね~。

今回は4品全てに細かい作業が多く、時間がかかってしまいがちですが、

皆さんのチームワークで楽しい試食会になりました。

どうも有難うございました。
[PR]
by ciao-miho | 2010-07-11 21:00 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧