今日はレッスン日

今日はイタリア料理教室セストリポネンテのレッスン日でした。

本日もご参加いただきありがとうございました。

5月の天気はいまいちだったのに、今日はまさに5月らしい晴天で気持ちのよい1日でしたね~。

本日の皆様の作品

丁寧に成型し綺麗に作り上げていただきました。

a0059035_21264264.jpg


今日の付け野菜のトマトはキャロルセブンとアイコという品種を食べ比べしていただきました~。

フルーツトマトに劣らない甘みがあり、最近のトマトは美味しすぎますね~。

5月ラストのレッスンも皆様に楽しく盛り上げていただき、気持ちよく締めくくることができました。

来月のご参加もお待ちしております。
[PR]
Commented by tomocone at 2010-05-31 05:39 x
Ciao!!!
フリコ、きれいに仕上がってるね、おいしそう!!!ストゥルッキもきれい。イタリアでもマイナーなフリウリのことのことを少しでも多くの人に知ってもらえると私も嬉しいです。
Commented by ciao-miho at 2010-05-31 23:04
CIAO tomoconeちゃん
フリコは日本人も大好きだと思うよ~。
スツゥルッキも大好評で、綺麗に仕上がったよ~。
ほんと、フリウリの郷土料理面白いね!!
by ciao-miho | 2010-05-29 21:20 | 日々の事 | Comments(2)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧