久々のジム

大東市のお住まいの方はご存知かと思いますが

野崎観音参りというのが

毎年5月1日~5月10日前後まで開催しています。

JR野崎駅から福聚山慈眼寺まで(ふくじゅさんじげんじ 野崎観音としてしられている)

野崎参道商店街に露天商が連なり、賑わいます。

八百屋さんもパインや苺を氷で冷やして、毎年恒例行事で販売します。

今年は晴天で暑いゴールデンウイークとなったので、沢山買いにきてくださいましたね~。

時差ぼけを振り切りながら2日から5日までお店のお手伝い。

今日は一ヶ月ぶりのジムに行きました。

筋トレ大好きな私ですが、一ヶ月まったくもってサボっってしまいました。

今日からまた一からから筋トレ開始です。

早く引き締めないと、夏目前ですぜい。。。海で泳いだりしませんが。。。。

一ヶ月ぶりのジムでは同じレッスンを受けている方たちから

久々やね~、どうしてたん?と聞かれました。

なんだか嬉しい。

しかし、体やば~~~いです。鍛えなおします。
[PR]
by ciao-miho | 2010-05-06 22:58 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧