レッスン日

今日はレッスン日でした。

本日もご参加いただきありがとうございました。

昨日雪がチラついた大阪でしたが、今日は快晴。

レッスン前に慌てて、お布団をベランダに干しました~。

今月の前菜はパスクワ(復活祭)にちなんでパスクワのタルトを作成していただきました。

今年のパスクワ(復活祭)は4月4日、目前ですね~。

丁寧に作り上げたタルトは最高の仕上がりでした~。

嬉しさのあまり、画像におさめるのをすっかり忘れてしまいました。スミマセン。。。。

試食時のトークも楽しませていただきました~。

これからも皆さんに楽しんでいただける、食の空間をつくっていけたらなあとおもいます。

4月はレッスンはイタリアへ短期留学のためお休みさせていただきますが、

しっかり勉強してまた5月のレッスンでお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by ciao-miho | 2010-03-30 22:03 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧