Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

DOUGHNUT PLANT

今日は梅田にブラブラ買い物に。

帰りに阪神百貨店にたまたま出店していたドーナッツプラントさんに。

ニューヨーカーに人気のドーナツ屋さんだそうです。

(お店のことは知らなかったけど行列が出来てて、つい並んでしまった。。。)

東京では白金台そう、シロガネーゼに人気だそうです。

(ただ単に、シロガネーゼと言いたかった。。。。)

a0059035_16381078.jpg


a0059035_16382255.jpg


今日はゆず、トリプルベリー、オレンジハニー、ベローナチョコを選びました。

自然素材を中心に卵を使わずに手作りで作ったドーナツです。

優しい味で、弾力があって、もちもちしています。

ちなみにドーナッツプラントさんは関西にはお店がありません。

先日東京から友達が大阪に来ていて

AMICO曰く、大阪はミスタードーナツが少ないよね~

MIHO そうかな?あるで~。

AMICO 探すのに苦労したんだよ~。東京じゃあどこにでもすぐある。

MIHO 星の数ほど店のある東京と比べんとって~、大阪は地方都市やから~。

はたまた東京人はドーナツ好きなん?
[PR]
by ciao-miho | 2010-03-21 16:35 | 日々の事 | Comments(0)
<< LOISPIER PINCO PALINOさん >>