Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

香里園の美味しいパン屋さん

今日は美容院でカットとヘッドスパ。

ヘッドスパは頭皮にも髪にもいいですよ~。癒されます。

吹田で超有名なパン屋さんシュクレクールさんで修行された方が

香里園でパン屋さんをオープンされたと聞き、帰りに寄り道して買ってきました~。

とっても可愛いお店です。

今日のセレクトはこちら

a0059035_21393666.jpg


バケットは明日のレッスン用。

その他のパンはランチに食べてみました。

粉の旨み、香りが詰まった美味しいパンたち。

家の近所に美味しいパン屋さんは絶対欲しいですよね~。

残念ながら、毎日通えない距離なので、美容院の帰りにしか寄れません。。。

でもいいお店が発見できて嬉しいです。


BIELLE ビエル

大阪府寝屋川市寿町49-10

営業時間 7:30~19:00

電話 0728886071

[PR]
by ciao-miho | 2010-03-14 21:45 | 日々の事 | Comments(0)
<< いただきもの レッスンその後は >>