Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

レッスン日

今日はレッスン日でした。

本日もご参加いただき有難うございました。

レッスン後のトークはやはり冬季オリンピックの話題に

スノーボードハーフパイプの国母選手の服装問題がメディアでも取り上げられましたよね。

この競技は相当な運動能力とセンスと度胸がないとこんなくるくる回転したりできないので

素晴らしいとは思いますが、今回の服装、言動はどうでしょう?

アメリカでは州によって違いはありますが腰パンは犯罪だそうですよ~。

セクハラより罪が重いらしいです。

許す派と許さない派に分かれましたが、私は後者の意見です。

とくに会見での言動は気に入らなかった。

まだまだ若く有望な選手なので、

メンタル面でも男前な人間に成長していただきたい。
[PR]
by ciao-miho | 2010-02-21 23:12 | 日々の事 | Comments(0)
<< レッスン日 和製オレンジピール? >>