Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

山口県萩市からの居候?!

昨日からうちに山口県萩市より居候が一人。。。

身長155センチ未満

体重 45キロくらいかな??

性格 打たれ弱く、極度の心配性 でも頑張り屋さん 

    人付き合いが良いがスキがありすぎ、でもとにかく優しい

家族構成 夫 娘二人

特技 テニス(でも昔の話)、24時間喋り続けれそうな?!

資格 管理栄養士、その他多数有り

性別 女性

年齢 不詳(笑)

S田姉さんがやてきましたよ~。山口から大阪まで。

8年前に神戸から山口県に家族と移住。

今日は二人で久々に難波でショッピングです。

久々の大阪にS田姉さん、テンションが上がりすぎです。

551の豚まんが食べたいというので買って帰りました。

私も久々に551の豚まんを食べましたよ~。

やっぱり美味しいですね~。

しみじみと美味しそうにS田姉さんが豚まんを食べていたのがいい感じでした。

お土産の萩焼をいただきました。

渋すぎです。

見た目は力強いですが、手にすると手作りのやわらかい土の感覚があります。

飲み口のくびれがとても手にフィットします。

a0059035_22123797.jpg


S田姉さん、いつもありがとうね。
[PR]
by ciao-miho | 2010-02-19 21:50 | 日々の事 | Comments(0)
<< 和製オレンジピール? 3月のレッスンメニュー >>