今日はレッスン日

今日はレッスン日でした。

まだまだ寒い二月、ご参加いただきありがとうございました。

三重県浦村産の牡蠣をつかったスパゲッティーニは毎回レッスンでかなり好評いただいています。

皆さん、ご試食の際、無言状態。。。。。。

私といたしましては、どきどきする瞬間ですが、美味しい!!の一言でほっとする瞬間でもあります。

今日は友チョコをいただきました。

N様より大阪府和泉市のT.YOKOGAWAのバルミス

a0059035_2139058.jpg


フランス、ブルターニュ地方のゲランドの塩は有名です。

そのフルール・ド・セルを使用した塩キャラメルショコラです。

塩を使ったデザートはちょっとブームですよね~。

濃厚なキャラメル塩味が絶妙です。


こちらはゆききーなより、イタリアBABBIのチョコです。

a0059035_21402253.jpg


ハート型のminiポーチが可愛いです。

こちらのチョコはウエハースに挟んでチョコでコーティングしています。

チョコ好きにはたまりません。

どうもありがとうございました。

今日のレッスン後のトークできになったのがフォトフェイシャル。

そろそろ自分のお肌を磨いていかないとやばい年頃です。。。。。

要するにアンチエイジングってことですよぉ~~~~。
[PR]
by ciao-miho | 2010-02-15 21:32 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧